YouTube:HONDA NSR250R SE の紹介


今回は、HONDA NSR250R SEの紹介です。このバイクは1996年モデル、走行距離は27553Kmです。

ネクストデザイン としては久しぶりの動画撮影になります。
世の中コロナと言う大変な状況で、どう言う動画を撮っていいかわからず、自粛モードに入っていました。
これからまた動画を撮っていきますので宜しくお願い致します。
今回紹介するのはNSR250R SEになります。
NSRは今までネクストデザイン としても一杯紹介してきて、それで、販売もしてきて思ったんですが、やっぱりNSRていいなって思います。何がいいかって、構造が非常にシンプルな作りになっていて、このころツースト全盛の1990年代、各メーカーから出ているバイクに比べてHONDAのエンジンはレイアウトが非常にいいです。
なんでHONDAのツーストはシンプルな作りになっているのかとか、自分が何故NSRが好きなのかなど、NSRの魅力を今回話したいと思います。
また、これからネクストデザイン としてNSRの販売、メンテナンスも合わせて力を入れていきます。
現在このバイクは商談可能ですので、気に入った方は是非ご連絡ください。
詳細画像を多数掲載しておりますので隅々まで確認して頂きご検討ください。
全国配送大歓迎!是非お問合せください!


詳細・お問い合わせはこちら↓
https://nextdesign-auto.com/archives/2183

それではYouTubeをお楽しみください。


関連リンク









NEXT DESIGN AUTOMOTIVE

2018年6月に小諸市スズキ自販長野小諸営業所跡地に新装オープンいたしました。ゆったりと明るい店内となり、バイク展示台数は常時30台!NEXT DESIGN はあなたのバイクライフを応援いたします。

古物営業法に基づく表示
・第481131900002号
・交付日 平成31年2月1日
・長野県公安委員会