YouTube:小林がバイクについて談る:SUZUKI GSX400S 刀

SUZUKI GSX400S 刀

 第5回目のバイクはSUZUKI GSX400S 刀になります。NEXT DESIGNとして刀を紹介するのは初めてなので、自分の刀についての思いをいろいろと話してみたいと思います。
刀っていうバイクのデザインは非常に大好きです。
最初にこのデザインで出たのは1980年、今から40年前になります。
40年前は丸ライトの今で言うネイキッドバイクしか無かったころに、このデザインを作ったって言うのはモノ凄いと思います。

40年経った今でも全然古くない、今でもカッコいいと思います。
スズキがデザイン的に変わったバイクを出したいと思っていたころで、ハンスムートって言うデザイナーに依頼して、そうしてこう言う初期モデルを作ってもらった。
まあ、イラストだといろいろなことはできると思うんですけれど、それをしっかり形にしたスズキのデザイナーもモノ凄いと思います。

今回の動画が気に入っていただけましたら、チャンネル登録、高評価をよろしくお願いいたします。また、ご意見、コメント等もお待ちしております。

これからも気になるバイク、希少なバイクが入りましたら「小林の談る動画」として動画を撮っていこうと思っていますのでご期待ください。


関連リンク









NEXT DESIGN AUTOMOTIVE

2018年6月に小諸市スズキ自販長野小諸営業所跡地に新装オープンいたしました。ゆったりと明るい店内となり、バイク展示台数は常時30台!NEXT DESIGN はあなたのバイクライフを応援いたします。

古物営業法に基づく表示
・第481131900002号
・交付日 平成31年2月1日
・長野県公安委員会