NEWS:霧ヶ峰コーヒーブレイクミーティンにて電動バイクの試乗会を開催


■NEXT DESIGNより電動バイク試乗会のお知らせです。 「霧ヶ峰コーヒーブレイクミーティング」にNEXT DESIGNとして参加することになりました。 今回ジーム社とサーロン社の電動バイク5台にての試乗会になります。

ジーム社>

霧ヶ峰コーヒーブレイクミーティング

SKY ROAD OF VENUS のイベントを行います!
開催日時 令和3年6月6日(日) 10:30〜13:00
会  場 霧ヶ峰インターチェンジ駐車場
※随時カメラマンが撮影いたします。顔出し NG の方はその都度お申し出ください。

霧 CBM
ビーナスライン及び霧ヶ峰にバイクは沢山来るが、皆んなが一度に集 まれるミーティングを開こうという事で、最近バイクのミーティングで 多く行われているコーヒーブレイクミーティングを令和元年8月4日に 霧ヶ峰にて行いました。
コーヒーブレイクミーティングとは、自分のカップさえ持参すればコ ーヒーは無料で配りますのでコーヒーを飲みながら新しい仲間を見つけ その仲間達とバイク談義に花を咲かせましょうというイベントです。
ライダーを一同に集めるという事をしたことがなかったので準備期間 も短く手探りでの開催となりました。
しかし、天気も快晴で気温も高く長かった梅雨も明けたばかりという 山を走るには最高の条件の中開催することが出来ました。
当日は、コーヒーの配布だけでなく、長野県警察本部交通部交通機動 隊諏訪分駐隊の方にも来て頂き交通安全講和と実技演技をして頂きまし た。特に講和の中で長野県にある様々な道を寒冷地特有の道の状態や走 り方のお話しがありました。
この日は、山を走るには最高の条件という事もあり、コーヒー配布の だけでも150名以上の方々にご参加頂きました。更には、今回から霧 ヶ峰インターチェンジにバイク駐輪場を設けたのですが、そこには日中 延べで約400〜500台のバイクのお客様がいらしてくださいました。


関連リンク









NEXT DESIGN AUTOMOTIVE

2018年6月に小諸市スズキ自販長野小諸営業所跡地に新装オープンいたしました。ゆったりと明るい店内となり、バイク展示台数は常時30台!NEXT DESIGN はあなたのバイクライフを応援いたします。

古物営業法に基づく表示
・第481131900002号
・交付日 平成31年2月1日
・長野県公安委員会